三迫川河川公園~奥州街道(4-162) [奥州街道日記]

TS393267.jpgTS393267古風な雰囲気を残す民家
TS393269.jpgTS393269三迫川河川公園
TS393271.jpgTS393271線路が途切れていた

テントを張ってくださいといわんばかりの絶好の芝生地である。
しかし、ここで安易に妥協することはできない。
ノルマの距離を歩いていないからである。

断腸の思いとはこういうことを言うのだろう。

3日目の足は足の指のほう、足のひらの1/3くらいがしびれ始めている。
およそ70kmを歩いてきた。

見れば見るほど三迫川河川公園でテントを張りたいと思う。

思いを振り切って先へ急ぐことにする。

街道筋に踏み切り跡があるが、線路は途切れていた。
線路の途切れた鉄道とはどういうことだろうか。

私鉄が線路の補修か付け替え工事をしているのだろうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。