So-net無料ブログ作成

元厚生労働大臣どのへ 「そろそろ国民へ事実を!」 [つれづれ日記]

○○議員どの

元、○○議員を応援する会会員の△△です。
今年1月中旬に中野区から川崎市へ移住したため、あなたを応援する会を脱会しました。

「米国科学者の福島原発重大事故を予告する警告書」を川崎市の主婦からメールで教えていただき、会社の同僚に対して知らせました。

「日本の原子力発電所で重大事故が起きる可能性にMOX燃料の使用が与える影響」
http://kakujoho.net/mox/mox99Lyman.html

そろそろ管さんが事実を主権者である国民に知らせるべきです。
政府のmox燃料導入の政策決定の過ちを認め、国民に謝罪した上で、対策を実行してください。

ここまで大きな問題を惹起しながら、国民の無知を期待しつつ公務員の英雄気取りの火消し作業を見続けるのは苦痛です。

主婦ですらネットでこのような情報に接する時代において、それに対応するような危機管理時の情報公開をすべきです。

私はこう思います。

福島第一原発第3号機からの 「アクチニド」の飛散状態を大至急国民に知らせる義務を政府は負っています。

これ以上の情報秘匿は犯罪行為に等しいと思われます。

以上、お伝えいたします。

大至急政府の国民に対する態度・姿勢を大転換することを要望します。

大転換することの証に、広報担当者なども全部入れ替えるべきです。

草々
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます